明治大学マンドリン倶楽部チャリティーコンサートが開催されました。


主催は明治大学校友会水戸地域支部で、明治大学大学院出身の私も会員になっています。


明治大学マンドリン倶楽部は創部101年を迎える日本を代表するマンドリンオーケストラで、国内公演はもちろん、海外でも高い評価を受けています。


水戸での開催は5年ぶりで、今日も多くのマンドリンファンが駆けつけてくださいました。


マンドリンで演奏されるジャンルも幅が広く、若い学生が奏でる多様なマンドリンの世界を堪能させていただきました。


このような活動を通して明治大学への認知度を上げ、母校応援の一助としていきたいと思います。


準備にあたられました水戸地域支部の幡谷支部長、荷口実行委員長をはじめ、役員各位に心から敬意と感謝の意を表します。


明治大学マンドリン倶楽部の益々のご発展をお祈り申し上げます。


なお冒頭幡谷支部長から水戸市社会福祉協議会へ多額のご寄付をいただきました。


地域福祉向上のため有効に使わせていただきます。


誠にありがとうございました。