IR(国際ロータリー)会長代理歓迎晩餐会が開催されました。


今日から2日間の日程で水戸市民会館を会場に国際ロータリー2820地区大会が開催されます。


それに伴いIR会長代理の樫畑直尚様順子様ご夫妻が水戸にお越しくださいました。


全国各地からお越しいただいたロータリー関係者とともに、盛大な歓迎晩餐会となり、ロータリアン同士が交流を深めることができました。


私も様々な業種業界で活躍されている方々のお話は大変刺激的で、大いに勉強になりました。


このような機会を捉えて、もっともっと見聞や知見、そして人脈を広げて、市政運営に生かしていきたいと思います。


樫畑ご夫妻をはじめ、参加者の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。