老人保健施設大串の里第12回ふれあいまつりが開催されました。


コロナの影響で4年ぶりの開催となりましたが、雨にも関わらず、多くの地域の皆様が来場され、利用者の皆様と交流を深めました。


ステージイベントでは私の後輩である常澄中学校吹奏楽部の素晴らしい演奏を聞かせていただきました。


続いてカラオケ大会、お笑いコンビすいたんすいこうによるお笑いステージなどで盛り上がりました。


大串の里の皆様には、医療や介護の充実に多大なお力添えをいただいております。


今後とも利用者が安心して過ごせる施設づくりにご尽力いただければ幸いです。


老人保健施設大串の里の益々のご発展をお祈り申し上げます。