水戸さくらロータリークラブにより千波公園せせらぎ広場トイレを改修していただき、水戸市から感謝状を贈呈させていただきました。


水戸さくらロータリークラブにおかれましては、これまでも水戸市へ様々な物品をご寄贈いただき、行政運営の充実にご貢献いただいております。


この度の「トイレの改修」という現物でのご寄附は、今後の社会貢献の新たなモデルになるのではないでしょうか。


せせらぎ広場トイレは老朽化していたことから、以前から改修の要望が出されていましたが、優先順位の都合で、先送りとなっていました。


この度の改修は、和式便座を洋式化し、建屋も修繕されるなど、新築同様の改修が行われました。


利用者の利便性向上とともに、衛生環境も向上しました。


リニューアルされたトイレについては、今後とも適切に管理をし、より良い公園環境を維持していきたいと思います。


水戸さくらロータリークラブの関係者の皆様、ありがとうございました。


水戸さくらロータリークラブの益々のご発展をお祈り申し上げます。