茨城トヨタ株式会社の幡谷浩史会長「報恩感謝の会」が開催されました。


幡谷会長は昨年米寿を迎え、90歳を目前に控えたところで、皆様に感謝の気持ちを伝えたいと「報恩感謝の会」を開いたとのことです。


幡谷会長は挨拶に中で、何回も感謝の言葉を発していましたが、感謝すべきは私たちの方で、これまで幡谷会長には様々な社会貢献活動で、多くの方々がお世話になっています。


特に茨城いのちの電話理事長を務められ、自殺防止に心血を注いでこられました。


また水戸市においては重症心身障害児(者)施設である「あけぼの学園」の整備や運営にお力添えいただいております。


その他様々な社会貢献活動に数えきれないほど継続して取り組んでこられました。


私は水戸ライオンズクラブで25年ご一緒させていただいており、幡谷会長とともに活動できたことは、私の誇りでもありますし、水戸ライオンズクラブにとっても、幡谷会長に所属していただいていることで活動の質も幅も広がり、クラブのイメージアップにもつながっているのではないでしょうか。


幡谷会長におかれましては、これからもお元気で私たち後進の良き指導者としてご活躍いただければ幸いです。


幡谷浩史会長並びに桂子奥様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。