笠間市で環境関係の事業を展開している有限会社茨城環境開発様より、まちなかシェアサイクル事業「みとちゃり」にご協賛をいただき、感謝状を贈呈させていただきました。


まちなかシェアサイクルは4月1日から利用を開始していますが、利用率も徐々に上がってきており、上々の滑り出しとなりました。


コロナの分類も変わり、人々の交流も盛んになることが予想されます。


7月2日には新市民会館もオープンします。


まちなかの移動手段を多様化することで、活性化を生み出すことができます。


今後ともまちなかシェアサイクル事業「みとちゃり」の利用促進を図り、中心市街地の活性化や観光振興につなげていきたいと思います。


有限会社茨城環境開発の関係者の皆様、ありがとうございました。


貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。