水戸市長選挙最終日を迎えました。

今日は常陽銀行吉田支店前、ウエルシア百合が丘店前、JA水戸渡里支店駐車場、京成百貨店前で街頭演説会を開催しました。

どちらの会場にも大勢の方々にお越しいただき、激励を賜りましたことに心から感謝申し上げます。

訴える内容は一貫して子育てや教育の充実、企業誘致や中小企業の育成、観光振興等による働く場の拡充、これらの施策による人口減少都市からの脱去。

さらに医療提供体制の充実、地域包括ケアシステムの構築、介護サービスの充実等による安心できる暮らしの実現。

「子育てしやすいまち」「経済が発展するまち」「安心を実感できるまち」を将来ビジョンとして、まちづくりを進めてまいります。


この一週間、政策本意で、政策にこだわって選挙戦を展開してまいりました。


批判や誹謗中傷からは何も生まれません。

選挙期間中、多くの支援者の皆様に大変お世話になりました。

皆様の力強いお支えをいただき、この重要な選挙戦を戦い抜くことができました。

選挙に携わってくださったすべての皆様に心から感謝申し上げます。

あとは結果を待つのみです。

なんとか皆様のお役に立てる立場となって、すべての市民の皆様が安心と豊かさを実感しながら住み続けられる水戸づくりに邁進していきたいと考えております。

明日の投票箱のふたが閉まるまで、皆様の最終最後までのご支援をよろしくお願い申し上げます。

政策の詳細は高橋やすしホームページをご覧ください。