【プライベートに関する投稿ですので不快な方はスルーしてください。必ずと言っていいほどいただく「幸せな家庭の話なんて聞きたくないから削除しろ」等のクレームには対応いたしませんの予めご了承願います。】


2022年12月24日クリスマスイブ。

我が家は結婚25周年(銀婚式)を迎えました。

だからと言って別にお祝いもイベントもありません。

来春の重要イベントに向けて忙しいので、出かけることもありません。

クリスマスなのでケーキを用意するついでに、コサイさんに頼んで改造だけしていただきました。

2つ用意するとお金がかかるし、食べきれないし。

これからも健康に気をつけて、遅く生まれた娘とバージンロードを歩けるぐらいは長生きしたいと思っています。

皆様、どうぞ素敵なクリスマスイブの夜を、そしてお健やかな年末年始をお過ごしくださいませ。

メリークリスマス!