2022水戸の梅大使卒業の集いが開催されました。

2022水戸の梅大使6人は水戸市の観光振興やイメージアップに多大なご貢献をいただきました。

一方新型コロナの影響で水戸の梅まつりも規模縮小を余儀なくされ、水戸の梅大使の活躍の場も減ってしまいました。

それでも常におもてなしの精神を忘れることなく、どんな場面でも笑顔で市民や観光客の皆様に接してくださいました。

水戸の梅大使の活躍で水戸に良いイメージを持った方々も少なくないと思います。

梅大使としての業務は終了となりますが、この一年の経験をこれからの生活に生かしていただければ幸いです。

また引き続き水戸市の観光振興やまちづくりにご意見やご提言をいただければ嬉しいです。

2022水戸の梅大使の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。