プロバスケットボールBリーグ2022-23シーズンの開幕を控え、茨城ロボッツの西村大介社長と福澤晃平選手が表敬訪問してくださいました。

昨シーズンは初めてB1に昇格しての戦いで、厳しい試合を余儀なくされましたが、5連勝する場面も見せてくださり、私たちに夢と希望を与えてくださいました。


今シーズンも選手が半分近く入れ替わりましたが、万全の体制でシーズンを迎えることができたものと確信しています。

先日行われたプレシーズンゲームでは2連勝するなど、その好調さを見せてくださいました。

今年の目標はプレーオフに出場できる8チームに残れる成績をあげることと力強く語ってくださいました。

今年のスローガンは「GEAR UP 4000」で、さらにスピードを磨き上げ、新B1参入に必要な来場者平均数4000人達成を目標に挑む重要なシーズンとなります。

皆様の応援が選手の力となり、勝利に導きます。

そして新B1参入の夢を実現させることができます。

開催戦は令和4年10月1日、2日、アダストリアみとアリーナにてファイティングイーグルス名古屋戦、いずれも15時05分、ティップオフです。

今シーズンもアダストリアみとアリーナへご来場いただき、茨城ロボッツへの力強い応援をよろしくお願い申し上げます。

GO!GO!ROBOTS!