茨城ロボッツ2022-23ティップオフパーティーが開催されました。


茨城ロボッツを支援するスポンサー企業やブースターなど、約150人が参加され、選手やチーム関係者と懇談しました。


毎年このティップオフパーティーで、選手が参加者の皆様の輪に入り、近い関係を築き上げているのが茨城ロボッツの特徴でもあります。


2021-22シーズンでは初めてB1昇格を果たしましたが、トップリーグでの戦いは、大変厳しいものとなりました。


しかしシーズン途中5連勝をするなど、茨城ロボッツの底力を見せてくださいました。


選手の皆様のプレーやチームの勝利は、私たちに大きな夢や希望を与えてくださいます。


今シーズンも最高のパフォーマンスを期待するとともに、茨城ロボッツの益々のご活躍をお祈り申し上げます。


なお茨城ロボッツの開幕戦は10月1日、2日アダストリアみとアリーナでのファンティングイーグルス名古屋戦です。


皆様のご来場及び力強い応援をよろしくお願い申し上げます。