第62回ノン・ブラック展が開催されており、お伺いいたしました。


ノン・ブラック展は、絵画、工芸、写真の3部門から構成されており、自由な発想と表現に取り組む作家をはじめ、独自に創作活動に取り組む若手の発表の場となっています。


その中で私が応援しているのは市内の絵画教室で創作活動に意欲を燃やしている川崎翔平さんです。


川崎翔平さんは自閉症を抱えながらも、豊かな表現力や創造力で、素晴らしい作品を生み出しています。


2019年の第60回ノン・ブラック展では新人賞を獲得した実力派です。


力強さを感じさせられる独特の作風は、見る者に勇気と希望、そして生きる力を与えてくださいます。


今回は独特の表現力で描いた肖像画2点が展示されています。


皆様の応援をよろしくお願いします。


もちろんノン・ブラック展には川崎さん以外にも、素晴らしい作品が勢揃いです。


第62回ノン・ブラック展は7月19日までザ・ヒロサワ・シティ会館展示室で開催されています。


皆様のご来場をお願い申し上げます。