水戸ホーリーホックホームゲームツエーゲン金沢戦は水戸市の日でした。


水戸市は「見るスポーツ」「するスポーツ」「支えるスポーツ」など様々なスポーツへの関わりができるまちづくりを目指しています。


水戸ホーリーホックは「見るスポーツ」を推進する水戸市にとって大きな原動力になっているとともに、地域振興や人材育成にもお力添えいただいております。


水戸ホーリーホックは水戸市にとって大切な地域資源です。


みんなで守り、育て、応援していきたいと思います。


試合は前半に先制したものの、後半に追いつかれ、引き分けとなってしまいました。


しかしシーズンはまだまだ試合が残っていますので、夢のJ1目指して頑張ってほしいと思います。


皆様の応援をよろしくお願いします。