日本大学校友会茨城県支部総会及び懇親会が開催されました。

私は昭和63年(1988年)日本大学法学部新聞学科の卒業生です。

高校時代にマスメディア関係の仕事に就きたいというささやかな夢を抱き、新聞学科という特殊な学科を選びました。

600人ぐらい在籍する法律学科や政治経済学科などの大規模学科に比べ、新聞学科は100人程度しか在籍しておらず、少ない分同じ学科の卒業生にもあまりお会いすることもありません。

今はマスメディアではなく、政治の世界で仕事をさせていただいておりますが、日大在学中に学んだことや経験したことが今の仕事にも生かされています。


日大も悪質タックルや前理事長の不祥事など、残念な事件が重なりましたが、新体制も構築されたことで、私たちも母校愛をさらに強くもち、日大を応援していきたいと思います。


日本大学校友会茨城県支部並びに会員各位の益々のご発展をお祈り申し上げます。