高橋やすし後援会(靖志会)の総会及び市政報告会を開催いたしました。

靖志会は政治資金管理団体で、私の政治活動を物心両面からお支えいただいている方々に会員となっていただいております。


例年食事を伴っての開催としていましたが、新型コロナウイルス感染症対策に鑑み、食事抜きで、広い部屋でソーシャルディスタンスをとりながらの開催としました。


今日の総会では令和3年の決算報告種類を配布し、その後市政報告を行いました。

コロナ対策をはじめ、新年度の組織改変で新設したデジタルイノベーション課とこども部の取り組みや将来ビジョンについてご説明申し上げました。

今後ともこのような機会を通して市政に関する説明責任を果たしていきたいと思います。


市政報告会終了後は、今夏の参議院議員選挙に立候補予定の加藤明良前県議会議員よりご挨拶をいただきました。

なお靖志会は随時入会をお呼びかけさせていただいております。

年会費一口1万円からの入会をお願いしています。


政治資金規制法の規定により入会は個人とさせていただいております。

皆様からいただいた貴重な浄財は、政治活動や事務所運営経費のため大切に使わせていただいております。

皆様のご入会を心からお願い申し上げます。

問い合わせ先
靖志会事務局
〒310-0804
水戸市白梅2-9-20
TEL029-291-7788
FAX029-291-7821
e-mail info-yasusi@mito.ne.jp