渡辺アーステック株式会社様がみとちゃん・ミモザ・プロジェクトにご賛同いただき、大量の生理用品をご寄贈いただきました。(7月21日)

みとちゃん・ミモザ・プロジェクトは女性の貧困支援として、生理の貧困に焦点を当て、生理用品の寄付を募り、困っている方へ無料配布する取り組みです。

渡辺アーステック株式会社様は栃木市を中心に建設機材のレンタル業を展開しており、茨城県においても那珂市に営業所を構え、事業を行なっております。

この度林原幸映社長が女性の視点から、みとちゃん・ミモザ・プロジェクトに共感していただき、常陽銀行栃木支店で取り扱う寄贈サービス付き私募債を活用しての寄贈となりました。

みとちゃん・ミモザ・プロジェクトが県外企業へと波及していることに嬉しさを感じます。

ご寄贈いただいた生理用品は学校や担当窓口で有効に使わせていただきます。

渡辺アーステック株式会社様、ありがとうございました。

貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

なお記念写真撮影時のみマスクを外させていただきましたことをご了承願います。