宇田電機株式会社様よりLED防犯灯を100機ご寄贈いただきました。(7月21日)

宇田電機株式会社様は電気工事業を通して公共事業の円滑な推進や地域経済の活性化にご尽力いただいております。

また社長の宇田典文様は水戸市電設協会の会長を務められており、電機工事業界の発展に力を尽くされています。

この度同社は創業70周年を迎えるにあたり、社会貢献活動の一環としてLED防犯灯をご寄贈いただきました。

水戸市には現在防犯灯が約1万7千機ほど設置されていますが、約25%程度がまだ従来の蛍光灯です。

今後全てをLEDに交換していかなければなりません。

ご寄贈いただいたLED蛍光灯を有効に活用させていただき、地域の安心安全につなげていきたいと思います。

宇田電機株式会社様、ありがとうございました。

貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

なお記念写真撮影時のみマスクを外させていただきましたことをご了承願います。