2020年水戸の梅大使卒業の集いが開催されました。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、水戸の梅まつりをはじめ、様々なイベントが中止を余儀なくされ、水戸の梅大使の活躍の場も失われてしまいました。

そこで10名の水戸の梅大使のうち7名は来年も水戸の梅大使として活動したいという申し出をいただき、継続していただけることとなりました。

来年の水戸の梅まつりは感染症予防を施しながら、開催していきたいと思います。

水戸の梅まつりの顔となる水戸の梅大使の皆様には、今年の悔しさをバネに、最高のおもてなしをしていただければ幸いです。

また3名の水戸の梅大使の皆様には、それぞれの道で夢を実現していただきたいと思います。

2020年水戸の梅大使の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。