水戸市緑町(北消防署隣り)のケーキショップ「フレッシュグリーン」のリニューアルオープンに伴い、本日プレオープンにお伺いいたしました。

フレッシュグリーンはケーキや焼き菓子のラインナップはもちろん、週替わりのパン類も充実しており、特に日曜日限定のイギリスパンは絶品です。

私の母いわく「今まで食べたイギリスパンの中で一番美味しい」とこのとです。

今日はプレオープンのためケーキのみでしたが、甘い誘惑に負けてしまい、つい多めに買い求めてしまいました。

主宰の吉原悦子さんは、パン技能検定1級を持ち、指導者として人材育成にも活躍されています。

この度、隣の空き店舗との間の壁を取り除き、店舗スペースを広げ、イートンコーナーも設置しました。

飲み物やアイスクリームも提供されています。

11月4日から本格オープンいたします。

是非ご来店くださいませ。

詳細は関連サイトをご覧ください。