第5回小学生読書マラソン表彰式が行われました。

小学生読書マラソンは表現力や思考力の豊かな子どもたちを育成するため、小学生に読書習慣を身につけてさせ、読書により多くの知識を吸収することで世界観を大きく広げるとともに、生涯の大切な一冊の本を見つけるきっかけづくりを目的として開催されています。

今年は752名が参加し、3008枚の読書カードが提出されました。

そして、この中から優秀な作品が選ばれ表彰状が贈られました。

このようなイベントを通して本に親しむ心が醸成され、豊かな人間性が育まれることを願っております。

主催をされました奥野社長をはじめ、ブックエースの皆様、実行委員会の皆様に心から敬意を表します。