水戸市出身のミセスお二人が美しさを競う国内大会でグランプリを受賞し、報告を兼ねて表敬訪問してくださいました。

丹野まりさんは、内外面ともに美しいミセスを選出する「MRS. JAPAN 2019 JAPAN FINAL」でグランプリを受賞しました。

丹野さんは10月にマレーシアで開催される世界大会に日本人を代表して出場します。

世界一を目指して一層心身ともに美を磨き上げていただければと思います。

ご健闘をお祈り申し上げます。

中山さゆりさんは、未婚・既婚、年齢、国籍を問わずアジア人として美を体現できる女性を選出する「MS. ASIAN BEAUTY 2019」でグランプリを受賞しました。

ちなみに中山さんのドレスは水戸市在住のデザイナー川澄信子さんが「第13回ベラドンナ・アート展」で大賞に輝いた打ち掛けをリメイクしたウェディングドレスです。

また水戸市在住のウォーキングインストラクター牧野修代さんがお二人にショーの指導やランウェイでのウォーキング指導を行いました。

この種のコンテストでは外見の美しさだけがクローズアップされますが、丹野さんも中山さんも心の美しさ高く評価されており、そのお人柄は会話の中で感じ取ることができました。

お二人ともこのグランプリ受賞を契機に、水戸の多くの女性が外見だけではなく、内面ともに美しい女性となれるように活動をしていきたいと抱負を語ってくださいました。

丹野さん、中山さんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。