高橋やすしブログをご覧の皆様には、お健やかな年の瀬をお過ごしのこととお慶び申し上げます。

今年も大変お世話になりましたことを心から御礼と感謝を申し上げます。

来年は水戸市市制施行130周年の年であり、いきいき茨城ゆめ国体・ゆめ大会の本番を迎えます。

茨城県初の中核市移行へ向けて最終準備の年でもあります。

本格的な人口減少、超高齢社会の中で、子育て、介護、医療など、持続可能な社会保障制度を確立していかなければなりません。

万全の体制をもって全ての事業をしっかり推進してまいります。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

来たるべく2019年が皆様にとって輝かしい年となりますようご祈念申し上げ、本年最終の投稿とさせていただきます。

一年間本当にありがとうございました。