{1489C6CA-096D-44B9-BE0C-FC99E272530A}

{5F79C54F-81D9-4ED9-A201-EBF6A42BC359}

{D579ACE1-5236-40EB-A761-C6544862440C}

{E872B580-FBD5-4F45-BD71-EB6B9D27C9D1}

{B82E5BFD-074A-498B-9EEC-9E721B04589E}

{346FE574-6957-4689-B332-2A2038EB5CE2}

{47C87DBE-A033-4746-A68F-7A9B5FC323CF}

{ABBBE06B-1800-47F2-9F34-3812567E93DC}

{A4AD1F9A-32A2-4B75-AFE0-985BBAE04295}

{F214F6D4-FD0A-4F32-AE1E-6CA31CC6AE06}

{E49C1F57-30D3-487A-A134-730104602C08}

{95AD63EE-719D-45A3-8A27-622621CB18A9}

{F1062E77-6ABC-49B4-80E1-0AB0415D3B50}

{068EE17D-C001-4E0D-A3C6-9D07D9007271}

{E8C7C562-6168-4829-80AA-E19240E1B462}

水戸子どもミュージカルスクール午前クラスの卒業公演及び卒業式が開催されました。

平成29年度の水戸子どもミュージカルスクールには史上最高の88名が受講され、二部制となってスタートしました。

一つのミュージカルをつくるということはそう簡単ではありませんが、様々な困難があっても仲間同士助け合い協力しながら、素晴らしいミュージカルを完成させた受講生の頑張りに心から敬意と感謝の意を表します。

受講生の皆さんは、このスクールで多くの仲間をつくり、様々な学びにより表現力、豊かな感性、コミュニケーション能力を培い、自主性や主体性を身につけてきたと思います。

そしてこれから生活していくうえで大切な経験や知識、技能も習得できたものと確信いたします。

これらすべてのものを生かし、今度は人生の大舞台で輝いていただきたいと思います。

受講生の皆さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

なお会場の写真は広報用に特別に許可を得て撮影したものです。