4月19日水戸市長選挙が告示されます。

東日本大震災からの復旧復興を完遂させ、本格的な振興発展へと確実にその歩を進めていかなければならない重要な時期を迎えています。

人口減少、超高齢社会の中、将来をリードする人づくりとともに、持続可能な社会保障制度確立のための経済的力強さを創出していかなければなりません。

県都としてのポテンシャルを向上させ、誰もが安心して豊かに暮らせるみとづくりのために一生懸命頑張ってまいります。

皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2期目の公約及び4年間の実績等については、下記の高橋やすしオフィシャルウェブサイトをご覧ください。

【高橋やすしオフィシャルウェブサイト】
http://www.yasushi-t.jpまたは「高橋やすし」で検索してください。