photo:01


photo:02


photo:04


photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


水戸市内の3社より水戸黄門ふるさと寄付金に多額のご寄付をいただき、私からは感謝状を贈呈させていただきました。

この度のご寄付は、市内を中心に調剤薬局を展開している株式会社セントフォローカンパニーの冨岡聖司郎社長の呼びかけで、建築設計事務所の株式会社エイプラス・デザインの佐藤昌樹社長と建築会社の有限会社一歩の鈴木達也社長のご賛同をいただき、3社合同のご寄付が実現しました。

水戸市の産業振興と教育の充実に役立てて欲しいという申し出をいただきましたので、そのご意向に沿って、水戸市第6次総合計画に位置付けた重点プロジェクトである教育や子育て支援の充実、さらには地域経済活性化の推進に関する施策に使わせていただきます。

3社の社長様、本当にありがとうございました。