既に写真を投稿しましたが、本日水戸黄門まつり東京キャンペーンを実施しました。

私の他、水戸の梅大使、観光課職員、観光協会職員が参加しました。

まず上野駅コンコースでうちわを配布いたしました。

太田駅長を表敬訪問し、まつりのPRをしたところ、駅長自らコンコースに出ていただき、うちわ配布をお手伝いいただきました。

太田駅長さん、ご協力ありがとうございました。

その後、私たちマスコミ訪問班は、朝日新聞と産経新聞を表敬訪問し、PRを行いました。

後日記事にしていただき、PRをしていただけるとのことです。

今年の水戸黄門まつりは8月1日、2日、3日と3日間にわたり実施いたします。

恒例の千波湖花火を皮切りに、黄門パレード、市民カーニバル、山車巡行、神輿渡御をはじめ様々なイベントを企画いたしております。

詳細は水戸観光協会ホームページ、あるいは公共施設等にチラシをご用意いたしておりますので、ご覧ください。

今年はゲストの俳優の東幹久さんと羽田美智子さんをお招きいたしております。

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しください。

お待ちいたしております。