photo:01


photo:02


photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


今週も市内各小学校で運動会が開催されましたが、私は梅が丘小学校運動会にご招待をいただき、応援に伺いました。

梅が丘小学校は全校児童約900人のマンモス校で、児童数に比例して応援の保護者の数も多く、大変賑やかな運動会となりました。

その分保護者の場所取りも大変だったようですが、PTA役員の皆さんのご尽力でルールを定め、スムーズに場所の配分も行われたそうです。

大変暑い一日となりましたが、子どもたちは練習の成果を十分発揮し、走ったり踊ったり元気な姿を見せてくれました。

子どもたちの健やかな成長をお祈り申し上げます。