今日は娘の春休み最終日なので、仕事が終わった午後からは二人きりのデートを楽んできました。

サッカーJ2の水戸ホーリーホックVS松本山雅を観戦しました。

もちろん娘はサッカーを理解していませんが、私も娘も2時間も一緒にいられる時間が楽しかったのです。

しかし試合結果は残念で、3月10日以来、ホーリーホックの勝利を見ていません。

チームの状態でも悪いのでしょうか?

素人の私では理解出来ません。

加えて今日の松本山雅のサポーターが凄すぎで、どちらがホームゲームでどちらがアウェーなのか分からないくらいです。

水戸に他県からたくさんの方々が来てくださることは大変ありがたいことですが、ホーリーホックサポーターももっと盛り上げていかなければなりません。

行政としても出来る限りの方策は講じていきたいと思いますが、市民の皆さんの更なるご協力をお願いします。

多くのサポーターの応援が、ホーリーホックの勝利への後押しとなります。

みんなで盛り上げようホーリーホック!

頑張れ!ホーリーホック!