高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0777.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0781.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0783.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0789.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0795.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0801.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0803.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0805.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0810.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0809.JPG

第30回漫遊いばらきの味と技展が本日から始まり、高橋やすしはオープニングセレモニーで祝辞を申し上げました。

漫遊いばらきの味と技展は茨城県と茨城県観光物産協会が主催しておりますが、水戸市が後援しています。

県内各地域より65の物産が勢ぞろいしましたが、このうち水戸市からも10社が出展しました。

開場と同時に多くの来場者で賑わい、皆さん、それぞれのブースで品定めをしていました。

本日のオープニングセレモニーには水戸市出身の俳優渡辺裕之さんも駆けつけ、花を添えていただきました。

漫遊いばらきの味と技展は、1月29日まで水戸形成百貨店7階催事場で開催しています。

県内各地域の素晴らしい味と匠の技に触れていただければ幸いです。

皆さまのご来場をお待ちいたしております。