高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0772.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0774.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0777.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0779.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0780.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0783.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0785.JPG

今朝は出かけるまで少々時間的余裕があったので、久々に高橋家の3兄弟を庭に集結させ、日光浴をしながら遊びました。

わずか20分ぐらいの限られた時間でしたが、3人とも仲良く遊んでくれました。

この癒しの風景を目に焼き付けながら、今日も元気に地域ご挨拶回りや要望対応、現地調査などの仕事に出かけることができました。

ちなみにヒョウモンリクガメのひょう太が7歳、ダルメシアンのタロウが4歳、真花(まはる)が3歳です。

次の機会があればお母さんも仲間に入れてあげようか?

夏のちょっと楽しい思い出となりました。