高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4054.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4057.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4058.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4060.JPG

アパホテル水戸駅北の開業披露式典が開催され、高橋やすしは出席し、祝辞を述べさせていただきました。

アパホテルの茨城県進出第一号で、ホテルステノがフランチャイズ契約で実現したものです。

ホテルステノの遠藤会長は大変熱いお人柄で、事業にかける情熱、まちを思う心が、業態変更による事業展開に結びついたのだと思います。

メジャーブランドの誘致は、まちの勢いを示すもので、イメージアップにもつながります。

観光振興に大きな役割を果たしていただけるものと思われますし、新たな経済活動や交流と文化が生まれてくるものと期待をいたしております。

今日の式典には、テレビや雑誌でお馴染みの元谷芙美子社長や元谷外志雄グループ代表も駆けつけ、お二人から経営哲学や経営方針などが語られました。

アパホテル水戸駅北が水戸の新しい活力源としてご繁栄されますようお祈り申し上げます。