高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3980.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3982.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3983.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3978.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3989.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3991.JPG

水戸ホーリーホック2012キックオフパーティー「葵会」が開催され、高橋やすしは、水戸市長として、そして水戸ホーリーホックホームタウン推進協議会会長としてご挨拶を申し上げました。

今日は市内外約350人のサポーターが駆けつけ、今までにない盛り上がったキックオフパーティーとなりました。

沼田社長からは今シーズンにかける意気込みが語られ、サポーターから激励の声援が寄せられました。

残念ながらインフルエンザの影響で、柱谷哲二監督、鈴木隆行選手、市川大祐選手が欠席となってしまいましたが、それでもサーポーターの皆さんと選手の皆さんで、楽しく交流が深められました。

この度、沼田社長と柱谷監督を水戸大使として委嘱させていただきました。

パーティーの席上、委嘱状を交付させていただきました。沼田社長には直接、欠席の柱谷監督には代理で本間主将に手渡しました。

水戸の冠を背負って全国で試合をしている訳で、水戸黄門に変わって全国漫遊が今年も始まります。

是非、試合で勝つことを最大の目的としながらも、水戸市のPRもお願いしたいと思います。

水戸ホーリーホックには、水戸市にとどまらず、県央地域を中心に県内全域に支援の輪が広がるように頑張ってほしいと期待をしておりますが、私たちもしっかり応援していかなければなりません。

水戸ホーリーホックホームタウン推進協議会の活動を通して、広域的な支援体制を広げていきたいと思います。