高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3427.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3453.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3443.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3455.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3458.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3461.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3464.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3475.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3478.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3424.jpg

水戸の梅まつり東京PRキャンペーンを企画し、高橋やすしは、水戸梅大使や観光関係者とともに参加してまいりました。

本日のキャンペーンは、JRバス関東水戸支店のご協賛をいただき実施することができました。

まず、東京駅八重洲口の高速バス乗り場でパンフレットの配布をさせていただきました。その後、2班に分かれて、各マスコミへの表敬訪問をし、PRさせていただきました。

高橋やすしのA班は、TBSラジオ制作会社、産経新聞、読売新聞にお伺いし、PRをしながら親しく懇談をさせていただきました。

中山観光協会会長のB班は、毎日新聞、朝日新聞、昭文社(まっぷる)をお訪ねいたしました。

その後、A班とB班が新宿駅東口で合流し、駅構内でパンフレットを配布させていただきました。

最後は本日大変お世話になりましたJRバス関東を表敬訪問し、万代社長をはじめ、役員の皆様と親しく懇談させていただき、PRもさせていただきました。

18日の梅まつり開会日前の大規模なキャンペーンは今日が最後です。

多くのお客様に水戸市にお越しいただけることを期待し、関係者一丸となって万全の体制でお迎えしたいと思います。

多くの皆様のお越しをお待ち申し上げております。