高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3083.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3074.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3077.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3079.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3089.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3086.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3093.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3099.jpg

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_3100.jpg

梅まつりPRキャンペーンでさいたま市役所を表敬訪問し、清水勇人市長と親しく懇談をさせていただきました。

さいたま市さんからは、震災時毛布2000枚ご寄付いただき、避難所で利用させていただきました。寒さの中で、多くの市民が救われました。

清水市長は、高橋やすしの日大法学部の先輩で、高橋やすしが旧大宮市に住んでいたこともあり、大変親しみを感じます。

また、中山欽哉さいたま市議会議長とは旧知の仲であり、久々にお会いし、懐かしさを覚えました。

これからも同じ関東地方の県庁所在地として、様々な面で協力していきたいと思います。

清水市長、ありがとうございました。

懇談後、テレビ埼玉の取材を受けましたが、水戸黄門まつりでもお世話になりました。水戸の梅まつりもPRよろしくお願いいたします。