高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0782.jpg

高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0781.jpg

高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0784.jpg

高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_0783.jpg

水戸市長杯近隣スポーツ少年団バレーボール大会が開催され、高橋やすしは、開会式でご挨拶させていただきました。

水戸市をはじめ、県内各地から12チームが参加し、熱戦が繰り広げられました。

バレーボールは、日本でも国際大会が開催されたり、ママさんバレーも盛んに行われているなど、生涯学習の面からも大変人気のあるスポーツです。

選手の皆様には日頃の練習の成果を十分発揮され、優勝目指して頑張っていただきたいと思います。

また、バレーボール愛好者同士が友情を深め、多くの友人をつくってほしいと願ってます。

選手の皆様にとって思い出多い大会となりますようご活躍をお祈り申し上げます。