高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-2011081222310000.jpg

高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-2011081222340000.jpg

高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-2011081222360000.jpg

高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-2011081222380000.jpg

高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-2011081222390000.jpg

高橋やすし オフィシャルブログ 「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-2011081222390001.jpg

只今夜の11時を過ぎたところです。娘の真花(まはる)がまだ絶好調で遊んでいます。

何度も「もう、寝る?」と聞いても「寝にゃい」と繰り返すだけ。そして後から後から遊びのネタを持ち出してきます。

女房は既に夢の中。寝ない娘を預けられて2時間が過ぎようとしています。こっちも疲れているので早く寝たいんですが・・・。

今日から3日間夜の会合がないので、夜だけはゆっくり家でくつろいで、早く寝ようと思っているのですが、我が家の暴れん坊将軍はどこまで絶好調なのか?

どっちが早く寝てしまうのか?我慢比べが続いています。こうなったらトコトン付き合うしかありません。