~茨城県議会議員~高橋やすし オフィシャルブログ 「元気水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-110101_185650.jpg

大会プログラム。高橋やすしも大会顧問になっています。


~茨城県議会議員~高橋やすし オフィシャルブログ 「元気水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-110101_075620.jpg

役所関係の行事としては、この大会が最後の来賓。1月7日には、県議の任期が満了します。


~茨城県議会議員~高橋やすし オフィシャルブログ 「元気水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-110101_080216.jpg

毎年参加している参議院議員の岡田広先生。見えませんがゼッケンナンバーは、310(ミト)でした。今日は、長女、次男とともに参加するそうです。


~茨城県議会議員~高橋やすし オフィシャルブログ 「元気水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-110101_080542_ed.jpg

大会会長の加藤浩一水戸市長から激励の挨拶がありました。(後ろ姿ですみません)


第26回水戸市元旦マラソン大会の開会式に参加してきました。今年の参加者は約2300名。3キロの千波湖一周を競うレースです。今年も家族での参加者が多く、お正月の良い思い出づくりができたのではないでしょうか。高橋やすしも、娘が小学生になったら一緒に参加したいと思っています。でもその頃は50歳を超えています。今から、しっかり体力をつけておかないと、父親としての威厳を示すことができません。娘と一緒に千波湖を清々しく走る日が来ることを楽しみにしながら、体力づくりをしておきたいと思います。