【盛況】つくばスポーツフェスティバル | やすの「ラート」的生活

【盛況】つくばスポーツフェスティバル

ラート体験会と2回のデモンストレーションを担当しました!

 

体験会の方は、開始から終了までずっと参加者が並んでいて、

大盛況となりました。

 

子どもから大人まで、おそらく300人は側方回転を体験できたと思います。

待ち時間はありましたが、何回も並んで回る方もいて遊園地のアトラクションみたいになっていたと思います!

 

写真は手の届かない子ども向けの「コアラ」

掴まったまま1回転!

これ、とても喜んでもらえます!

僕も体験してみたいです!誰か力自慢の方お願いします。。。

 

 

 

今年はデモンストレーションの方も無事に終えることができました。

 

と言うのも、昨年は手首の骨に石灰沈着という症状が出てしまい、

演技できなかったからです。。。

 

2年分の想いを込めて演技できたと思います^^

 

 

 

下記は今後のパフォーマンスや体験会情報になります。

参加者の皆さんに楽しんでいただけるように、自分でも楽しみたいと思います^^

 

10月1日(日)サオリーナオープニングイベント@三重県津市産業体育館

10月7日(土)世界チャンピオンが教えるラート体験@つくば洞峰公園

10月28日(土)おひさまサンサン生き生きまつり@つくばカピオ

11月3日(金祝)スポーツセンターまつり@江戸川区スポーツセンター

11月12日(日)世界チャンピオンが教えるラート体験@取手グリーンスポーツセンター

12月10日(日)第23回全日本ラート競技選手権大会決勝@つくばカピオ

12月17日(日)日本体育大学体操部第49回演技発表会@日本体育大学世田谷キャンパスメインアリーナ