今日は、晴れて蒸し暑い1日だったね(>ㅿ<;;) 




そんな今日は、1日店での仕事だったんだけど、この蒸し暑さとヒマと苛立ちに耐えるのが、仕事だったよ(苦笑) 


あっ!オイル交換と洗車作業があったけど、なんで作業をやり出すの給油のお客さんが、まとまってくるのかな、、、、、マジでイラつくんだけど:( ꐦ꒪꒫꒪;): 



今日は、小室と遅番、特に無いもなく平和に終わったし、なんとなく早く時間が流れたような気がしたな、、、、、昨日所長との遅番で苦痛だったからかなwww






でね!とある応募が、当選してめっちゃ嬉しかったんだけど、、、、、応募するきっかけを作った妹が応募し忘れた( 'ω')エッ… 



まぁ〜しゃないよね
1人で楽しんできます(◦ˉ ˘ ˉ◦)