今日のティーくん♪

テーマ:
今日は、晴れて暑い1日だったね(;^_^A



そんな今日は、昨日会社から持って返ってきた、工具を車から降ろし、、、、、昨日やれよって、ツッコミが入るね(苦笑)


降ろした工具を、キレイしてから、部屋にしまい、、、、、その後は、高校野球を見て、母親が仕事から帰宅し、一緒に買い物に出かけてから、お昼ご飯を食べて、少しお昼寝と思ったら、、、、、爆睡!!



5時間近く爆睡してました(゜ロ゜;)

アラームかけていたけど、なかなか起きれず、アラームをかけ直しながら、寝てました(-_-)zzz


いろんな疲れが出たのか、今までのストレスから、解放されて、ホッとして爆睡しっちゃったのかもな( ̄∇ ̄)



で!夕飯食べたら、睡魔が襲っていて、すぐ眠る事にしました、、、、、こんな事は、かなり久しぶりだな(-ω-;)

で!今、眠気の中、ブログを書いてます(笑)


明日は、ハローワークに行こうと思います!
AD

辞めてきました!!

テーマ:
今日、仕事辞めてきました(゜ロ゜;)


これは先月から、ずっと思っていて、でも昨年約1年近くダラダラしていたから、体や気持ちがついていかないのかも、とか思っていたから、、、、、いろんな事をガマンしてきたけど、お盆休み前から、精神的苦痛がハンパない状態になり、、、、、このまま続けていける自信が無くなり、辞める事にしました(-ω-;)



で!社長に、辞める事と理由を伝えたら、簡単に辞められました、、、、、たぶん、今まで整備で働いて辞める人の理由が、同じなのかも、、、、、と思う、、、、、よく(?)話す板金の人から聞くとね、、、、、つーか!それを、聞いていて頑張っていたから、「よくガマンしているよ」と誉められる事も、しばしばありましたσ(^◇^;)



で!時間的に、出勤時間なので、最後のあいさつ回りをしてから、帰宅しました。


帰宅後は、少し寝たのですが、、、、、なんか久しぶりぐっすり寝れた感覚がおりました(笑)




その後は、昨日の荷物の片付けや昨日の『スーパーフォーミュラ』を録画していたので、それを見たりして、まったり1日を過ごしました(≧▽≦)
AD
決勝結果!!
 
 
 

1位
No.15 ピエール・ガスリー
(TEAM MUGEN)
 
2位
No.18 小林 可夢偉
(KCMG)
 
3位
No.7 フェリックス・ローゼンクヴィスト
(SUNOCO TEAM LEMANS)
 
4位
No.2 石浦 宏明
(P.MU / CERUMO・INGING)
 
5位
No.3 ニック・キャシディ
(KONDO RACING)
 
6位
No.4 山下 健太
(KONDO RACING)
 
7位
No.36 アンドレ・ロッテラー
(VANTELIN TEAM TOM’S)
 
8位
No.40 野尻 智紀
(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)
 
9位
No.10 塚越 広大
(REAL RACING)
 
10位
No.8 大嶋 和也
(SUNOCO TEAM LEMANS)
 
 

でした(^_^)/



今日は、サーキット観戦したので、レース展開分かりますよ♪

まず!お気に入りチームのインギングの石浦くんの4位は、嬉しいよ~だって!予選17位からだからね(≧∀≦)

そして!!国本くんは、予選18位からの15位、、、、、ただ、リタイアが2台いるから、、、、、残念すぎる結果(;・д・)


そして!!お気に入りドライバーの大嶋和也くんが、予選19位からの10位は、嬉しい(≧∇≦*)



しかし!!今大会は予選が、豪雨でQ1のみで、いつも上位にくるドライバー達が、ほとんどノックダウンされるし、そして!!決勝日の午前中にQ2とQ3すると言う、スケジュール変更もあるし、さらに、ピットウォーク前に、一時的雨が降って、路面状況よくないし、タイヤもソフトとミディアムと2種類のコンパウンドだったから、いつも以上にオーバーテイクがあったから、見ていて面白かったよヾ(≧∇≦)

これが、土日ドライだったら、、、、、こんなにオーバーテイクあったのかは、分からないけどね~( ̄∇ ̄)


ただ、スタイルから独走していた可夢偉くんが優勝するかと思ったら、、、、、ピットでクルーがミスし、2位になったのは、残念だけど、、、、、ガスリー選手の初優勝を、リアルで見れたから、いいかな、、、、、可夢偉くんが優勝しても、初か(笑)

あと!山下くんの初ポールも、見れたし、今年は満足な1日だったよ、、、、、あっ!ただ、レース後に近くでマシンが見れなかったのは、残念だったかなσ(^◇^;)



そうそう!今年も、公式プログラムを購入♪




これに、ドライバー達から、サインゲットしました(≧◇≦)

カーナンバー順で、「国本雄資」「石浦宏明」「ニック・キャシディ」「山下健太」「フェリックス・ローゼンクヴィスト」「大嶋和也」の6人から、頂きました(≧▽≦)




そうそう!プログラムにも書いてあるけど、『ツインリンクもてぎ』が、今年20周年で、ピットウォークが4000人無料で、いつもより早く配布場所の中央エントランスに向かったのですよ、、、、、そしたら、聞き間違いじゃなかったら、ピットウォーク始まる前のアナウンスで、まだ配布しているって言っていたから、そんなに焦らなくても良かったのかなとか思ったよ(笑)




来年も、もちろん来るし、今から楽しみだし、残り数戦、誰がシリーズチャンピオンになるか楽しみだし、石浦くんには、またチャンピオンになるように、ポイント獲得し続きて欲しいね(*ゝω・*)ノ

国本くんは、、、、、残念ながら連覇無理だね(-ω-;)



最後に、写真アップ(ゝω・)





AD