今日は、曇りのち雨で、丁度いいから肌寒くなった1日だったね(¯꒳¯٥) 




そんな今日は、早起きして愛車を久しぶりに洗車して、エアコンフィルターとエアークリーナーを交換して、さて出かけようとしたら、雨が降りだしました( *¯ 口¯*)あー



まずは、母親の車で、セキチューに寄って、どのくらい商品がなくっているか見に行ったら、けっこう無くなっていて、商品をまとめながら棚も片付けている感じで、一応前回買わなかった商品があったので購入!!





この後は、母親の車の右リアの1部がサビが浮き出てきていたので、ずっと前から「板金しないとダメだよ」って言い続けて、やっとスバルに行って、板金をお願いしたのですが、、、受付した営業が、「板金は代車を貸せない」とか「サビが浮いて来ているので、板金しても、1・2年でまた浮いてくる可能性があります」とか言い出して、「は?」ってなって、ブチ切れそうになったけど、代車はまだいいとして、サビが浮いてきたから、板金をお願いするのに、1・2年でまた浮いてくるって、どういう事?素人がDIYでやるの?あなたは、板金屋さんじゃないのに、よくそんな事言えるねなど、言いそうになったけど、グッと我慢して、「1・2年で浮いてこないように、板金屋さんに頑張ってもらって、こっちからは出ないように直してって言ってもらうしかないよね」と言いました、、、マジで呆れたよハァ━(-д-;)━ァ... 





この後は、コメリに行って缶コーヒーの微糖を箱買いして帰宅し、愛車に乗り換えて、村の駅→コスモス→DMが来たのでスーパーオートバックス セール初日なので、セール品と欲しい商品買えた( * ॑꒳ ॑*)





そして!!久しぶりの餃子の王将で、懐かしの中華そばと餃子を食べました♪






ウマウマでした( "´༥`" )




 この後は、松之屋へ行ったんだけど、久しぶりに店で、武将印買ったよw 

あとお初ちゃんとお話出来たし、武将印を12ヶ月揃えると、干支の着ぐるみを着た小松姫が描かれた限定武将印?をゲット出来るはずなのに、なかなか情報がアップされないから、それも聞いたら、「たぶん忙しくって、まだ作ってないかも」と言われました、、、、、気長に待ちますか💦 


 それか自然消滅かな…I˙꒳​˙) 






帰宅後は、なんか疲れてダラダラ_(┐「ε:)_