今日は、曇りのち小雨で、 蒸し暑い1日だったね( ̄▽ ̄;) 




そんな今日は、朝早起きして、母親の車のヘッドライトの磨きました( ੭ ˙ ᗜ ˙ )੭



使用したのは、『シュアラスター』の「ゼロリバイブ」で、ある程度キレイになったかなって言うレベルで、今回でヘッドライト磨きで、「ゼロリバイブ」を使うは、最後ですね💦 


ある程度までしかキレイにならないのでね( ̄▽ ̄;)

だからと言って、ペーパーで磨くとかはしませんよw


以前購入した『BPRO』の「ヘッドライトクリーナー」の方が、めっちゃキレイになったので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





この後は、少しブログの穴埋め|ूᐕ)母親が仕事から帰ってきてから、両親と一緒に『あしかがフラワーパーク』へ向かいました(((っ・ω・)っ 



向かっている途中、北関東自動車道の太田強戸PAでランチ♪黒醤油ラーメンを食べました(≧∀≦) 







この後、SUBARU本工場前にある『伊勢屋』へ行って和菓子を購入









この後は、『あしかがフラワーパーク』へ 


普通の藤と白の藤がほとんど、、、とつーか!終わっていたね( ߹꒳​߹ ) 




まぁ〜GW中が、めっちゃ見頃だったし、今日までに雨も降ったし、終わるよね(;・∀・) 



でも、黄色の藤がいい感じなのと、バラがいい感じで、キレイだったな⸜(◍´˘`◍)⸝ 











 あっ!小腹を満たもみたよ(´,,•﹃•,,`) 



三福だんご

いもフライとゆず藤サイダー

やみつきチキン 

どれも美味しかった(☆ᵔ⤚ᵔ☆)ウマ-


お土産を買ってから、ライトアップするまで、少し寝て時間を過ごしていたら、、、小雨が降ってきたけど、ライトアップされたキレイなバラたちを見れて良かった⸜( *´꒳`*)⸝ 









『伊勢屋』で買った和菓子


どら焼きと360焼きとスバル最中



 そして!!あいるんとちまるんのコラボがやっていて、途中から参加したけど、相変わらずの面白いし、歌聞けて良かったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)