今日は、曇りで肌寒いから蒸し暑い1日だったね( ̄▽ ̄;) 



そんな今日は、1件だけ灯油配達に出た以外、店での仕事で、昨日の楽しさの反動で疲労が出ていたから、辛かったけど、そんなに作業がなくヒマで良かったよ(*≧▽≦)


蒸し暑いし、ヒマだったから、1日が長かったよ💦





そして!!今夜4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチ 


井上尚弥vsLネリ 


 の試合があって、1Rに井上尚弥くんが、プロ初のダウンしたのには、びっくりしたけど、その後はネリを3回ダウンさせて、6RTKO勝利(*•̀ㅂ•́)و✧ 


でもね、ダウンしたシーンが強烈だったから、またいいパンチ貰ってダウンしてしまうのではないかと、心配はしながら見ていました💦 



つーか!!さすが、井上尚弥くんだよね( ˵>ㅿ<˵ )


たぶん、まだスーパーバンタム級にいて、防衛していくと思うけど、、、だってまだ3戦しか戦ってないもんねw 





あと!久しぶりに、ぴのさん枠をして、うたれんだったんだけど、久しぶりのぴのさんの歌を聞けて幸せだよ( ˶>ᴗ<˶)