今日は、曇りのち晴れで、ちょうどいいから暖かい1日だったよ(;・∀・)



そんな今日は、愛車の洗車し、母親を会社へ送り、昨日は母親の車と入れ替えしてもらった、妹の車をリセットしてからのコーティングをするので、まずながら洗車の脱脂シャンプー→アイアンデリート→脱脂シャンプー→ディープベースで施工し、途中までやって、母親を迎えに行く時間になったので迎えに行きました! 




お昼ご飯は登利平の鶏めしを久しぶりに食べたけど、相変わらず美味しかったな♪ 


午後は、録画した先日のスーパーGT岡山を見て、夕方になってから、妹の車の途中で終わったディープベースを施工しました٩( •̀ω•́ )ﻭ



1日で、ここまで仕上げられて良かったし、天気が作業いい感じで良かったし、明日も休みだから、残りの作業が楽だよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )