今日は、晴れて暑いく25℃近くまで気温が上がったらしい、、、、、また4月だよ( ´꒳`💧)💦




そんな今日は、午前中遅い出勤なんだけど、灯油配達に出れて、巡回がメインだったから、早く店に戻ったんだけど、、、、、お昼休憩に入るのが遅くなって、当然午後は灯油配達へ行くのが、めっちゃ遅くなるでしょ〜


そのくらいタイヤ交換と洗車が忙しかったぁよ(;・∀・)



で!午後の灯油配達は注文がなく、巡回1件だけ済んだのは良かったよε-(´∀`;)ホッ 




今日は、小室と遅番なんだけど、18時半頃からぴのさんの歌枠が始まったので、聞きながら仕事をしてました(笑) 



ぴのさんの癒しの歌声を聞きながら、遅番の時間を過ごしていました(* ˊ꒳ˋ*) 


 でね!ヒマだったから、コメントを打ってました(  '-' )ノ)`-' )ぺし 




枠は1時間で終わったので、仕事も終わる時間だったので、「ナイスタイミング 」って思ったのと、「えっ!終わるの?」って思ったよ∑(OωO; ) 


つーか!仕事中に、ぴのさんの声聞けたし絡めたから、満足だよ( ˶>ᴗ<˶)