今日は、晴れて暑い1日だったね(;・∀・)




そんな今日は、午前中の灯油配達は巡回メインで、注文1件だったから、早めに店に戻ったよ(苦笑) 


午後は、1件だけ注文の灯油配達があったから、少し息抜きになった♪



あとはランクルのタイヤ交換を午前1台午後1台やったのは、さすがに笑えたw 

まさか1日に2台やるとは思わなかったよw 


まぁ〜定時に帰れたから、良かったし、妹のホイールコーティングを地味に進めてます( *¯ ꒳¯)b 




夜に、戦茶たいむがあって、ちーたの単騎配信だったよ♪
単騎配信は、1時間半
ただ、アイツらがね〜イラってさせるコメントするし、無理ポイント分のコインしか投げないのに、いかにも自分が延長させたようなコメントしているし、、、、、アイツら低レベルすぎなんだよな(* ‐ ω ‐ )ハァ

こんな低レベルなヤツらと絡みたくないし、相手する気もないから、バカをスルーして、戦茶たいむを、これからも楽しもうwww