今日は、晴れのち曇りで、寒い?、、、、、買い物以外家にいたので( ̄▽ ̄;)




そんな今日は、午前中きせつさんとねろちゃんの枠とぴのさんの枠のアーカイブを聞きながら、ホイールコーティングの続きをして、やっと愛車のノーマル用ホイールのコーティングが終わった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


これでやっと次の早番の時に、タイヤ交換出来る(≧∇≦)



この後、母親のノーマル用ホイールを洗いました(* ˊ꒳ˋ*) 

軽だから、愛車に比べて楽♪






そして!!ベイシアに買い物に行って、お昼ご飯を食べてから、恒例の爆睡(´-﹃-`)Zz… 




 戦茶たいむは、ちーたの動画での単騎配信で1時間半やったのですが、、、アイツ、マジで相変わらず口だけすぎて、イラつくんだよね:( ꐦ꒪꒫꒪;): 


 まぁ〜アイツがいなかったから、まだ良かったかなw





あと!水原さん、いろんな情報が錯そうしていて、どれが本当なのか嘘なのか分からない状態で、今後のきちんとした情報次第で、大谷くんも、、、|q •ㅿ•̀