今日は、曇りのち雨で、ちょうどいい感じの気温から、なんか寒くなった1日だったよ( ̄▽ ̄;)




そんな今日は、悩みに悩んで愛車の洗車と『ながら洗車』の「ビギナーズラック」を施工と屋根のウォータースポットが気になり、同じく『ながら洗車』の「BASE」を施工したんだけど、消えなかったので、ポリッシャーか「ディープベース」を施工した方がいいかなと思いながら、「BASE」のままでもいいんだけど、一応「阿修羅」を施工しました💦


午後は、先日のSF見てからの爆睡(´-﹃-`)Zz…


起きてから、少しブログの穴埋めをやって、あと!あるちゃんの枠が久しぶりに入れて、楽しかったよ(*  ˊ꒳ˋ*)


あとね、白湯ちゃんの枠も同時視聴していたんだけど、明後日ゲノムさんと同時歌みた投稿すると発表があって、同じ曲ではないけど、関連する曲らしい💦
この辺は、詳しくないからなんとも言えないけど、どんな曲が歌みた投稿されるのか楽しみだよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク