今日は、晴れて暖かったけど、風が強く吹いていたな(´꒪⌓꒪)




そんな今日は、6時に川田美容室へ行って、縮毛矯正をやってきました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

先月行けず、自分でサイドカットしたので、景義さんヘアーにちゃんと戻して頂き、ニヤニヤですよ( ˶¯ ꒳¯˵)




この後、車検の為、スバルのディーラーへ行くのですが、まだ時間が早かったので、コンビニで、コーヒーを買い、車内でまったりしてました(笑)


で!時間にあって、ディーラーへ向かい、代車を借りて帰宅しました⊂(  ・ω・ )⊃ブーン



代車は、こちら♪





うん、見覚えのある車!!

前に乗った事あるかも(笑)



だから運転やこの車の癖?は、分かっているので、すぐに慣れたよ三/ ˙꒳​˙)/




帰宅してからは、先日洗った愛車のノーマルタイヤ用ホイールにコーティングしようと思っていたけど、風が強いので、急遽母親の車のノーマルタイヤ用のホイールを『ながら洗車』の脱脂シャンプーで洗い、アイアンデリートで鉄粉落とししました。
時間的に3本洗えたよ!

残り1本もやりたかったんだけど、、、時間がね💦




母親が仕事から帰宅してから、買い物へ出かけ、帰宅してから、遅めのお昼ご飯を食べて、録画していたアニメを見てから、恒例の爆睡(´-﹃-`)Zz…





15日の23時半から2枠、白湯ちゃんの誕生日カウントダウン枠をやったのですが、今年白湯ちゃんの誕生日を、同じ時間過ごせて良かったですし、これからも体調に気をつけて、活動していってほしいねε٩(๑>ω<)۶з


これからも、応援し続けるよ(*  ˊ꒳ˋ*)




そして!!途中参加だったんだけど、白湯ちゃんの誕生日と同時に、neroちゃんの枠をやっていたんだけど、僕が来てから、「歌った?」って感じの約2時間雑談で、neroちゃんと僕たちのやり取りで、みんな悪ふざけしたりと、面白く楽しい時間だったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*