今日は、晴れて暖かい1日でした(*^▽^*)




そんな今日は、朝から地味に睡魔と寒さで、爆睡(笑)



何時頃だったかな?
妹と姪っ子が来て、そこからグタグタと午後出かけるので、準備しつつ、お昼の食べたいマックの選びました(*≧∀≦)





「新サムライマック 燻製風マヨ トリプルベーコン 肉厚ビーフ」と「シャカシャカ チキン」めっちゃウマウマでしたO(≧∇≦)O



そして!!睡魔に負け、爆睡(。-ω-)zzz




起こされ、沼田だるま市へ⊂( ・ω・)⊃ブーン


物産を売っているお店に行って、母親が気をなっていた商品を、購入、、、、、ただ去年あった商品が今年無かったのは、残念だったな(ノ_<。)


14時から『須賀神社』で「だるま供養」があるので、僕と姪っ子は先に向かい、母親と妹は、同じ時間から、伊勢の赤福を先着で60個販売するので、そっちへ行きました。
毎年、12時には買えず、14時はこっちへ来ちゃっているから、買えなかったので、今年はちょっと遅れるけど、赤福を買いに向かい買えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








『だるま供養』の様子!!






行事が終わり、まったりしていたら、近くに市長がいたので、写真を撮らせて頂きましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

いつもだったら、撮らないんだけど、、、、、今年ある市長選挙に出馬しないので、記念にね(*^▽^*)




その後は、まったり中に、学校の友達を見つけ、だるまを買いに行ったと言われ待っていたけど、なかなか戻って来なかったので、向かいに行ったら、出店でパフェを買ってました(笑)




その後は、図書館へ行くと言ったので、僕は車で待って寝てました(。-ω-)zzz


次は、『松之屋』へ行って、今月の武将印のセットを購入(*>∇<)ノ
店番は、お初ちゃんで、新年のご挨拶をして、ほんの少しだけお話して、サンモールと文真堂とカインズへ行ってから、帰宅。



妹たちは、そのまま帰宅し、僕は爆睡し、夕飯で起こされ、食べ終わるとそのまま爆睡(。-ω-)zzz




今、目が覚めたのが奇跡なくらいです(笑)




あっ!そうそう、今日母親の車で、『だるま市』行ったんだけど、先日入れた『シュアラスター』の「Loopパワーショット」の効果の音が静かになるは体感出来た、、、、、ちゃんと半分じゃないから、そこまで効果は出なかったかな?と思っているし、次の給油の時に、また半分入れたら、また違いが出るのかな?と考えているティーくんです(((*≧艸≦)ププッ
つーか!!乗って体感しないとな(笑)